【チャットで質問◎】学生必見!5/24(日)オンライン留学フェア

2020年5月24日(日)、留学エージェントとして海外留学希望者のカウンセリングやサポートをしている留学ジャーナルが「#おうちでオンライン留学フェア」を開催します。参加費は無料です。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で外出できない日が続いていますが、今の時期だからこそ気軽に参加できるオンライン留学フェアで情報を集めてみませんか?

お申し込みはこちら

「#おうちでオンライン留学フェア」はトピックごとに時間が区切られています。当日は1日中会場にいる必要がないので、気になるセミナーを選んで参加することができますよ。中学生・高校生は、ぜひおうちで保護者の方と一緒に視聴してみてください!

中高生・保護者向け

※各セミナーの詳細はお申込みページ内でご覧いただけます。

13:00〜13:15 みらい人材を目指す
留学を通して将来どのような人になりたいかヒントが得られるはずです。

13:15~13:55 親子の本音!現地の声!リアルな高校留学とは?
高校留学を経験したセンパイの感想を聞くことができます。

語学留学を考えている方向け

14:00~14:15 まずはここから!~留学基礎知識~
今は留学を考えていない人も、いつか留学したくなった時に役立つ情報を知ることができますよ。

14:15~14:40 センパイ留学生が本音で回答!留学なんでも相談室
チャット機能で送った質問にその場で答えてくれます。会場で質問するより気軽なので、この機会に疑問を解消できますよ♪

14:40~15:00 語学学校の授業って?おうちで授業見学!
語学学校は英語以外にもさまざまなことを学べるのです。

グローバル人材

15:10~15:30 外務省職員による特別セミナー「留学のその先 – 国連で働くという選択肢」
将来国際機関で働きたい方は必見です。

15:30~15:55 留学生のWeekdayルーティーン@UCLA
UCLAでの1日をバーチャル体験します。

参加方法

気になるトピックのセミナーは見つかりましたか?ぜひ以下のボタンから留学ジャーナルのWebサイトに移動し、お申し込みをしてください。

お申し込みはこちら

あなたにおすすめの記事▼

この記事を誰かに共有する