【オンライン参加もOK】9/24(土)オーストラリア大学留学フェア

本イベントは終了いたしました。

2022年9月24日(土)留学エージェントとして海外留学希望者の留学相談やサポートをしている「留学ジャーナル」がオーストラリア大学留学フェアを開催します。東京、大阪、愛知の他、オンラインからも参加可能参加費は無料です。

海外の大学に進学しよう!オーストラリア大学留学フェア

大学の教育水準が高く、魅力的な専攻が多いオーストラリア。メリットも沢山あるそうです!このフェアでは、オーストラリアの大学進学に必要なステップを知ることができ、また留学中のエピソードも聞くことができるとのこと。

海外の大学進学を検討している高校生はもちろん、現役大学生や社会人の方にもおすすめです!セミナーは3つあり、気になるものを選んで参加できます。

セミナーの詳細を確認する

13:00~13:30 大学留学基礎セミナー

海外の大学に進学する上で必要なことや知っておくべきことなど、基本的なことを中心に知ることができます。また、 国ごとの教育制度の違いや、オーストラリアの大学進学ならではの特徴、メリットも教えてもらえますよ!

13:40~14:10 卒業生に聞く!オーストラリア大学進学のリアル

オーストラリアの国立大学の一つ、Griffith Universityを卒業した留学ジャーナルスタッフが、オーストラリアでのリアルな留学生活についてお話してくれるそうです!貴重な経験談を聞くチャンスですね。

14:20~15:00 学校スタッフに聞く!オーストラリアのキャンパスライフ

進学準備学校 Navitasのスタッフが、具体的なコースや大学の紹介はもちろん、オーストラリアでのキャンパスライフについて、オンライン中継で説明してくれます。

海外の大学に進学しよう!オーストラリア大学留学フェアに申し込みする

あなたにオススメの記事▼

4skillsを運営するオンライン英会話ベストティーチャーでは、IELTSやTOEFL iBTをはじめとした留学に必要となる試験対策コースをご用意しています。書いたエッセイは、厳しい英語力チェックを通過した講師が添削をし、スピーキングレッスンではアドバイスやフィードバックがもらえます。

無料で体験できるので気になった方は、サイトを確認してみてくださいね!

ベストティーチャー公式サイトを確認してみる

この記事を誰かに共有する