【オンライン参加もOK】1/7(土)「2023年こそ、わたし留学します!MY留学を考える1日」

※本イベントは終了しました。

2023年1月7日(土)留学エージェントとして海外留学希望者の留学相談やサポートを行っている「留学ジャーナル」が「2023年こそ、わたし留学します!MY留学を考える1日」を開催します。東京、大阪、名古屋の他、オンラインからも参加可能参加費は無料です。

2023年こそ、わたし留学します!MY留学を考える1日

2023年に留学を検討している大学生から、今後英語を習得してキャリアチェンジを考える社会人の方まで、様々な目的の方が対象のセミナーだそうです。来年こそは!と考えている方は必見です。セミナーは3つあり、気になるものを選んで参加できます。

セミナーの詳細を確認する

13:00~13:40 大学生・社会人のための語学留学セミナー

1週間からできる短期留学や、数ヶ月〜1年以上の長期留学など、大学生・社会人向けの語学留学について詳しく知ることができます。さらに、気になる現地の街の様子や学校内の紹介動画なども観られるそうです!

14:00~14:40 海外で働いて稼ぐ!ワーホリ&インターン留学セミナー

海外で働く体験をしたい方に今おすすめなワーキングホリデ―とCo-op留学。セミナーでは、それぞれのプログラムの特徴や必要な準備、現地で働いて稼げる金額など、最新情報を知ることができます!また、現在オーストラリアでワーキングホリデ―をしている体験者の就労状況や生活の様子についてリアルな実体験を聞くこともできるとのこと。とても貴重な機会ですね!

15:00~15:40 社会人のためのキャリア留学セミナー

英語力を活かしてキャリアチェンジやキャリアアップを叶えたい社会人を対象としたセミナーです。短期間でより実践的な英語を学べる「エクステンション」や、ビジネスシーンで活用できる「ビジネス英語」を習得できる留学プログラムについて詳しく知ることができます。

申し込み方法

オンラインでの参加申し込みはこちら

https://www.ryugaku.co.jp/event/detail.php?id=11619

会場での参加申し込みはこちら

・東京

https://www.ryugaku.co.jp/event/detail.php?id=11617

・大阪

https://www.ryugaku.co.jp/event/detail.php?id=11618

・名古屋

https://www.ryugaku.co.jp/event/detail.php?id=11647

おすすめの留学プログラムから必要な準備、留学費用、現地の最新情報、留学体験者の声まで、2023年の留学プランニングを効率よく行うための最新情報が満載ですね!留学を実現させるためには早めの準備が肝心。少しでも興味のある方は、ぜひ参加しましょう!

あなたにオススメの記事▼

4skillsを運営するオンライン英会話ベストティーチャーでは、IELTSやTOEFL iBTをはじめとした留学に必要となる試験対策コースをご用意しています。書いたエッセイは、厳しい英語力チェックを通過した講師が添削をし、スピーキングレッスンではアドバイスやフィードバックがもらえます。
無料で体験できるので気になった方は、サイトを確認してみてくださいね!

ベストティーチャー公式サイトを確認してみる

この記事を誰かに共有する